人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みくやんのお弁当

みくやんのお弁当_d0114253_22263419.jpg

今の時期、温めがあって、麺類やおかずがべちゃべちゃになるのが嫌らしく、お弁当を二つに分けてという要望があり、そうすると、量が増えてしまいますが、それをものともせず、しっかり完食です。
りんごの葛に温めて食べたのが美味しかったようです。
おにぎり
りんごの葛煮
パン(1週間たって、写真見ても何だったか思い出せませんが、たぶん)
そうめんチャンプル
ブロッコリー
レンコンバーグ

みくやんのお弁当_d0114253_22334199.jpg

今日は、温めても美味しいかなと思えるものを入れましたが、かたまってしまうため美味しくないと、特にうどんが。朝ごはん用の煮込みうどんをおかずとして入れた、本当に手抜き弁当です。
混ぜご飯(人参、ごま、塩)
煮込みうどん(ネギ、おし麩、ブロッコリー入り)

by zasudachi | 2014-02-18 22:35 | 我が家の食事

<< お麩むす 大雪で >>