人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

おでかけ_d0114253_22514073.jpg

平日だけど、ゆうやんとみくやんがそれぞれ小学校、幼稚園から帰ってきて、じいじと一緒に表参道におでかけをしました。用事を済ませた後は、じいじと別れ、親子4人で過ごしました。
夕方になり、みくやんのおねだり攻撃が始まり、仕方なく、彼女の大好きなクレヨンハウスのブッフェで夕食をとることにしました。
たらふく食べて、絵本コーナーでもやっぱり、みくやんのおねだり攻撃にあい、根負けした母でした。
さらに、ゆうやんとみくやんと母とで、アイスを一つ買って仲よく食べました。ダブルのアイスだったので、三人でじゃんけんをして、好きなフレイバーを頼みました。ちなみに、ゆうやんのミルクとみくやんのアーモンドにしたのですが、ミルクが嫌いなみくやんはぷんぷんしながら、それを食べずにアーモンドだけを一人で食べようとして、ゆうやんと喧嘩になり、一悶着してから帰宅しました。
けど、楽しいおでかけになりました。

by zasudachi | 2014-02-28 22:52 | 子ども

<< 今日も お誕生日ケーキ >>