人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり!

すっきり!_d0114253_23564398.jpg
すっきり!_d0114253_2358097.jpg


2年4か月ぶりにって思ったらけど、確か去年も、一緒にランチをルヴァンでしたよって調べたら、1年2ヶ月ぶりの髪をカットしたみくやんです。
伸ばしたくして仕方がないので、なかなか切ろうとしませんでしたが、そろえるだけなら、、、と言いだしたので、すぐに予約して切りに行きました。
可愛い仕上がり、喜びのみくやんです。
自転車で上原まで行き、大好きなル・ヴァンでランチをして、買い物をして帰ってきました。
往復3時間以上かかりましたが、この前お下がりでもらった自転車で快適に行きました。
今まで乗っていた自転車、ハンドルのせいか、身長に合わせて買ったというのに、乗り辛く、少し小さい自転車をもらってそれを乗っています。しばらくはみくやんとサイクリングが楽しめそうです、飽きるまで。

by zasudachi | 2014-09-22 00:01 | 子ども

<< 二人のお弁当 お手伝い♪ >>