人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みくやんが寝る時

みくやんが寝る時_d0114253_2243255.jpg
みくやんが寝る時_d0114253_22182550.jpg
指をチュパチュパ吸って勝手に寝てくれるみくやんです。
ゆうやんも、3ヶ月頃までは自分の指ながめながら勝手に寝てくれました。
みくやんはいつまで、勝手に寝てくれるんでしょか。
お昼、じいじと会ったのですが、みくやんはほとんど寝ていました。
その後、調子に乗って母はマッサージをしました。
【ゆうやん語録】
・「みんな、なんでくるまにのってるの?」「なんでくるまにのるの?」
 「なんと言えばよいの?」と思わず答えを考える母でした。

・「おじちゃん、なにしてるの?」
 多分、近所に建設中のマンションで働いているおじさんの事を言っているんだと思うんですが。この前、その前を通った時に同じ質問をしたので。

・「こうたくんっていうの?」
 ゆうやんにも同じ名前のお友達がいます。半年前に会った彼の事を思い出したのかなぁ~って思ってた母ですが、今、気付きました。土曜日に会ったみくやんのお友達を言っていたんだなと。

by zasudachi | 2007-08-21 21:03 | 子ども

<< かぼちゃとオクラカレー 朝の5時から >>