人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は夏日な東京でした。

今日は夏日な東京でした。_d0114253_2225878.jpg
扁桃腺が腫れて、昨日は38℃台の熱が一日中あったゆうやんですが、とっても元気でした。そして、今日はすっかり元に治りましたが、保育園はお休みしました。
扁桃腺が腫れやすいのは母の体質に似たのでしょうか。
早く母のように気合で治せるくらい強い子になってもらいたいです。
トイレですっかり用がたせるようになったゆうやんは、今日も外出先でばっちりでした。

今日のみくやんは珍しく、午後大泣きをしました。
ただ、お腹が空いてただけのようです。
昨日・今日と母はみくやんの事、本当にほったらかしでした。

【ゆう語録】
・「くるまにつよけてね。ぶつからないように。あぶないからね」
出勤する父にこんな事を言っていました。

・「だいせいこうしようっか」
トイレに行く事を、保育園の先生が言うそうです。そして、成功すれば「大成功!!」といってくれるみたいです。

by zasudachi | 2007-09-04 22:06 | 子ども

<< はらぺこあおむし 外でも >>