人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で

今日は、ゆうやんと同じ月齢のお友達・親子5組が洗足池の公園に集まって遊びました。
洗足池からうちまで1キロ少々あるのですが、ゆうやんがたっぷり疲れてくれるように、歩いて行きました。
行く途中、商店街を通ったので、「ここはこんびにだよ」「なにやさんかな」など会話が弾みました。
公園ではお友達とシャボン玉したり、「おすばなで、とんねるをつくったの」したり、滑り台を滑ったりとみんなで楽しそうにはしゃいでいました。
帰りは、疲れたのか、たまに「だっこー」と言いましたが
公園で_d0114253_22492572.jpg
公園で_d0114253_22493610.jpg
、偶然会った保育園の先生に「すごいね!歩いて」と言われいい気分でオリンピックまで歩きました。そこからお父さんが迎えに来てくれ、自転車に乗った途端船を漕ぎ出しました。
なのに、それから30分も寝ず、夜まで起きていました。
どんだけ体力あるんかい!と思う母でした。

みくやんは、公園でもほとんど寝ていました。
昼間は大人しかったのに、夜寝る時、大泣きをし、いつもに比べてなかなか寝ませんでした。

by zasudachi | 2007-10-14 22:10 | 子ども

<< ゆうやんもみくやんもすっかり お父さんとドライブ♪ >>