人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みくやん、4ヶ月健診でした。

体重6090g 身長61.17cmでした。
いつも寝ている朝に健診があり、目の前で鈴を鳴らされ、予防接種をされ、どちらの時も不機嫌で大泣きのみくやんでした。
涙いっぱい頬に垂らし、最後には疲れて泣いてしまいました。
家に帰ってからは、自分のペースに落ち着きました。
お昼には同じ月齢のユラくんがママと一緒に遊びに来てくれました。
ユラ君が気になったみくやんは、彼の髪や頭を触っていました。
ご近所さんにまた新たなお友達ができみくやんも母も楽しい一日を過ごしました。
一方のゆうやんは、保育園で美味しそうな柿を折り紙と新聞紙で作ってきました。
帰り道、柿を片手に知らない人に「かきだよー」って見せびらかしていました。
でも、機嫌が少し悪く、途中から体がぐったりしている様子だったのでご飯もそこそこに体を拭いて寝かしつけました。
何だか、熱を出すような感じです。明日は保育園、お休みかな。
みくやん、4ヶ月健診でした。_d0114253_22571816.jpg
みくやん、4ヶ月健診でした。_d0114253_22573748.jpg

by zasudachi | 2007-10-17 22:30 | 子ども

<< 鼻血ぶーのゆうやん。 切干大根の春巻き・カレー味 >>