人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまったり

今日もまったり_d0114253_22234847.jpg
今日もまったり_d0114253_2224167.jpg
こたつで三人丸くなってお昼寝をしましたが、気が付いたら3時半で、コタツの中で絵本を読んでたら4時過ぎでした。
今日は、せっかく暖かい日(3月中旬並みで、最高気温は15℃もありました!)だったけど、夕方は寒いだろうと、結局今日も家でまったりして過ごしました。
今日のゆうやん、大人しいと思ったら、のりをたっぷり手につけたり、じゅうたんにクレヨンで描いてたりと、家の中で凄い暴れっぷりでした。
みくやんは相変わらず、部屋中をころころ転がり、今日はゆうやんが床にほったらかしのボールペンを口に入れ、顔中を描いているかと思うと、縁側まで行き、植木鉢を倒して泥だらけになっていました。

【ゆうごろく】

・「だほちゃん」
最近のゆうやんは、みくやんのことをなぜかこう呼んでいます。

by zasudachi | 2008-01-08 22:07 | 子ども

<< バタバタ水曜日 まったり月曜日 >>