人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチぱーてぃー

サンドイッチぱーてぃー_d0114253_20235322.jpg
サンドイッチぱーてぃー_d0114253_20243110.jpg
サンドイッチぱーてぃー_d0114253_20251570.jpg
明日で一才を迎えるみくやんを、サンドイッチでお祝いしました。
こんなはずじゃなかったのに、男二人がサンドイッチがいいーと言うので・・・。
お皿をテーブルに置いた途端、みくやんは、すごい勢いで手を出していました。
みくやんのメニューは、
おかゆパン・人参とジャガイモの蒸したの・そら豆・揚げずにトースターで焼きいたコロッケ
です。
ゆうやんは、りんごジュースの缶を片手にお父さんのビール入りコップと乾杯していました。
今日は二人とも6時半には寝てしまいました。

【ゆうごろく】
・「ねずみ、みてるの!」
ベランダを指差して言うので、少しびびってしまった母。よく見るとすずめだった。

・「たまげぎきって、めがしめった」
包丁で玉ねぎ切って泣くゆうやん。

by zasudachi | 2008-06-08 20:15 | 子ども

<< 久々 こんな感じで >>