人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術鑑賞

美術鑑賞_d0114253_2226230.jpg
美術鑑賞_d0114253_22302331.jpg
美術鑑賞_d0114253_22305184.jpg
今日のゆうやん、朝じいじに自転車を買ってもらい、嬉しそうに乗り回しました。
その後、母と美術館へ行きました。
美術館まで、大人の足で20分かかりましたが、途中、大きな公園を横切りながら、かけっこしたり、虫を観察したり、木を見たりと楽しみまながら、歩いて行きました。
みくやんは、美術館に連れて行くと、じーと作品を見るのですが、ゆうやんは興味がないようで、今日も、気がつくと、作品を触ろうとしたり、会場を駆け回ったりしていました。

【ゆうごろく】
・「ちがうよ!よにんでいこうよ。ちーちゃんとじいじとおとうさんとみきちゃんとおかあさんと」
四人じゃないんですが・・・。
砧公園を横切りながら、「今度はみくやんと三人で来ようか」と言うと。

・「このえがきにいった!」
母のお友達の絵を見に行ったのですが、偶然にも、その友達のデッサンを指差して。

・「じいじいといく」
「明日は、保育園誰と行く?ちーちゃん?」と聞くと。

by zasudachi | 2008-08-03 22:42 | 子ども

<< 贅沢な一杯 衝動買い >>