人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの時間

それぞれの時間_d0114253_15415230.jpg
今日は、ゆうやんと母は9時前から家を出て、途中、みくやんとお父さんと合流し、さっき帰宅しました。
帰ってきて、家族、それぞれが思い思いの時間を楽しんでいます。
ゆうやんは電車の車内アナウンスをしながら、部屋中を回っています。
みくやんはティッシュを箱から出したり、オムツを袋から出したりと、部屋を散らかすことばかりして楽しんでいます。
この1週間くらいの間に、みくやんは4,5歩くようになりました。

【ゆうごろく】
・「とまと、ふたつたべちゃうよ」
鍼の先生のところへ行くと、プランターのトマトを狙って。
今日も、数少ない熟したものを一つ頂いて大喜び。

・「かさ、おとしたよ。おとうさん、なんでわからないの」
ベビーカーの中の傘が落ちた時のゆうやんの一言。

by zasudachi | 2008-08-17 15:41 | 子ども

<< 母の知恵 週末の楽しみ☆ >>