人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り好き

踊り好き_d0114253_929379.jpg
踊り好き_d0114253_9301685.jpg
踊り好き_d0114253_9361739.jpg
踊り好き_d0114253_936426.jpg
大好きなTV番組しんけんじゃーを見ながら、踊っているゆうやんです。
みくやんも、一緒に、「ぱっぱれ!」と言いながら踊っています。
(写真1)

ゆうやんもみくやんも大好きなKKちゃんと、一緒に保育園で踊っているよーいどんの踊りをしているところです。
KKちゃんとゆうやんはとっても気が合うみたいで、喧嘩をほとんどしたことがなく、ほぼ毎日、一緒に保育園から帰ってきて、どっちかがお腹が空いたとかトイレに行きたいと言うまで別れようとしません。
(写真2)

カメラを向けるとピースをするみくやんです。
(写真3)

桃の実が落ちてていい匂いをしている二人です。
(写真4)

by zasudachi | 2009-06-22 09:38 | 子ども

<< びわの種で ごま塩を食べたがる理由 >>