人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キサラギ

久しぶりにゆっくりDVDでもみたいと思っていた所、お店で買ったばかりのものを封も切らずに友達が貸してくれたのが、これです。
とくかく面白いから!と言うので。
お話は、自殺をしたグラビアアイドル・如月ミキのことが大好きだった5人のファンがファンサイトの掲示板で知りあい、彼女の1周忌を追悼して集まったところから始まりました。
正直、最初はどうかな~これ・・・と思いながら見たのですが、結末に近づくほど、面白くなってきました。
エンディングが氣志團のライブを思い出し、氣志團とは全然違うのですが、またライブに行きたくなりました。

by zasudachi | 2009-07-05 22:45 | 本・映画

<< 美容院で ル・ヴァン >>